« 鹿沼市民文化祭公演が終了しました。 | トップページ | 連休にはいりました。 »

2015年11月22日 (日)

公演から2週間

すでに栃木県芸術祭演劇祭から2週間が経ちました。
遅ればせながら、天気の優れない中、ご来場いただき、ありがとうございました。

あれから2週間。

すでにビデオ反省会が終了し、昨日は今後の日程などについて話し合いました。

来週は忘年会、今年はあと3回。

何か、一年なんてあっというまに過ぎ去ってしまうような.....

これから寒さが日一日と厳しくなってきますが、皆様、お体、お大事に。

« 鹿沼市民文化祭公演が終了しました。 | トップページ | 連休にはいりました。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539483/62731315

この記事へのトラックバック一覧です: 公演から2週間:

« 鹿沼市民文化祭公演が終了しました。 | トップページ | 連休にはいりました。 »