« 公演から2週間 | トップページ | 連休2回目の書き込み »

2016年5月 3日 (火)

連休にはいりました。

jinです。

ご無沙汰しておりました。

会社でそれなりの肩書きがあると結構忙しく(能力不足でもありますが...)更新が出来ない状況が続いておりましたが、予期せぬ休出が5月1日まで続いたものの、やっと心も体も休める環境が出来つつあります。(明日は出社ですが...)

劇団では秋公演の台本も決まり、本公演に向けての準備も着々と進みつつあります。

次回公演は初公演に引き続き、伊佐場氏によるオリジナル作品が炸裂します。

キャストなど、詳細が決まりましたらupしますのでお楽しみに。

連休前に車検が通ったので、この休みには、バイクでツーリングに行きたいと思っています。

« 公演から2週間 | トップページ | 連休2回目の書き込み »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539483/63575855

この記事へのトラックバック一覧です: 連休にはいりました。:

« 公演から2週間 | トップページ | 連休2回目の書き込み »