« 連休2回目の書き込み | トップページ | 公演1週間前 »

2016年6月19日 (日)

代役

仕事は相変わらず忙しい日々が続いていますが、さすがに土曜の晩までは続かないため、奇跡的に土曜の稽古は欠かさず出ることが出来ています。
このところ稽古に出るたびに回ってくる「代役」。
最初は読むだけと思っていましたが、動いてみるとこれが結構おもしろい。
音響がこの時期やることと言えば、芝居の流れを掴むためにひたすら見ていること。
それもそれなりにおもしろいのですが、代役とは言え、頭と身体を必死に使いながら
相手とつないでいく緊張感と爽快感はそれを上回っています。
いやいや、本業は「音響」。弟子も出来たことだし、そっちにもっと気を入れなければと思う今日この頃です。

« 連休2回目の書き込み | トップページ | 公演1週間前 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539483/63802745

この記事へのトラックバック一覧です: 代役:

« 連休2回目の書き込み | トップページ | 公演1週間前 »