« 代役 | トップページ | 県芸公演が終了しました »

2016年10月 9日 (日)

公演1週間前

jinです。
10月16日の鹿沼市民文化祭での本番が10月16日と、いよいよ1週間となりました。
音響としても、今回はチーちゃんにOPをお願いすることもあり、ビデオ撮りについては気の利いた絵がとれる環境が整いました。(もちろん、音響フォローをしながら)
芝居と直接関係ありませんが、本日は鹿沼市民祭りの一環として、鹿沼宿でのライブの音響サポートをしてきました。
芝居とは違い、曲の流れの中でどの楽器を際立たせれば良いかというのを考えながら本番に臨みましたが、期待に添えるほどの成果は出せなかったと反省しきりです。
また、今週土曜のリハーサルについては、土曜休みの勤務先にしては珍しく、今週は出勤であることを今更思い出しましたので、明後日出社時には、さりげなく休暇にしてリハーサルに臨みます。
月並みですが、本番までの一週間は体調管理に努め、万全な体制で本番を迎えたいと思っています。
皆様、お忙しい中ではありますが、団員一同、ご来場を心よりお待ちしております。
 
 

« 代役 | トップページ | 県芸公演が終了しました »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539483/64323516

この記事へのトラックバック一覧です: 公演1週間前:

« 代役 | トップページ | 県芸公演が終了しました »