« 公演1週間前 | トップページ | 本年もよろしくお願い致します »

2016年11月13日 (日)

県芸公演が終了しました

栃木県芸術祭演劇祭が本日、無事、終了しました。
今回の公演は、個人的には「2日フルで休めるか」という課題に直面しながらでしたが、無事(?)2日間で仕込みから本番、ばらしまで終了し、今、遊幻空間さんとの合同打ち上げ終え、自宅に帰ってきました。
芝居にどっぷりと浸かれる日というのは、年間を通してそう何日もないので、今は終わった後の充実感でいっぱいです。
仕込みから、オペ、ばらしを通して協力いただいた全ての方に御礼申し上げます。
 
 

« 公演1週間前 | トップページ | 本年もよろしくお願い致します »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539483/64489821

この記事へのトラックバック一覧です: 県芸公演が終了しました:

« 公演1週間前 | トップページ | 本年もよろしくお願い致します »