« 本年もよろしくお願い致します | トップページ | 雪が降っていました »

2017年2月12日 (日)

あと一ヶ月

いよいよ、あと一ヶ月となりました。
音響も昨日、演出との間でDの音響キッカケのだめ出しが完了、本日、編集が終了し、トリのほうも、オープニング、エンディング2曲の選定作業が終了。26日の通しには間に合う目処が立ちました。(トリ用のMについては演出が何というか、まだ分かりませんが....)
秋公演が5ヶ月ぐらいで作り込んでいるのに対して、春は3ヶ月強と短いため、稽古の雰囲気もいつもと違うような気がします。
芝居も仕事もきつい!でも、芝居は楽しい!!
そんな感じでしょうか。

« 本年もよろしくお願い致します | トップページ | 雪が降っていました »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539483/64885818

この記事へのトラックバック一覧です: あと一ヶ月:

« 本年もよろしくお願い致します | トップページ | 雪が降っていました »