« あと一ヶ月 | トップページ | 珍しく »

2017年2月19日 (日)

雪が降っていました

くぐつアトリエにて18日の稽古が終わり、帰ろうと外へ出たら横殴りの雪。
鹿沼北西部は結構降っていました。
勢いは弱くなったものの、壬生の自宅に着いてもぱらぱらと....
朝、車のルーフにちょっとだけ積もっていました。
この辺って、ほんとに雪の降る機会が少ないですよね。
音の仕込みについては、DのSE関連ダメだし部分の修正とキッカケ追加が終わり、トリのオープニング、エンディングも決まりました。
音響としてのSE・BG選定作業は一段落し、後は稽古に参加できる土曜を中心にキッカケ合せとなります。
昨年秋の演目に続き、劇のオープニング、エンディングの選曲はJ-POPの中から選曲してみました。ぴったりとフィットしてくれればいいのですが....
稽古は高いテンションの中、いい雰囲気で進んでいます。
あとちょうど一ヶ月。音響としての完成度を上げて本番に臨みたいと思っています。
多数のご来場、心よりお待ちしております。

« あと一ヶ月 | トップページ | 珍しく »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539483/64915326

この記事へのトラックバック一覧です: 雪が降っていました:

« あと一ヶ月 | トップページ | 珍しく »