« 雪が降っていました | トップページ | 金曜日 »

2017年2月23日 (木)

珍しく

平日のupはほんと珍しい、jinです。
何かあったのか??? 特にそんなことはありません。
平日なので、劇団の何かをこなすほど体力が温存されているわけではないのですが、何となく書きたいという、そんな気持ちになって書いています。
ちょっとばたつきましたが、チラシの印刷も一昨日依頼し、明日には届くとのmailが届きました。
今は便利ですよね。印刷通販全盛で、しかもフルカラー印刷を依頼する際も、マイクロソフトオフィスのファイルやJPEGの貼り付けだけで、一週間もあれば1000部\3,000-で届けてくれるのですから.....
というわけで、HPのチラシも変更したいと思っています。
(たぶん、今日はこのブログを書いて寝てしまいそうですが....)
日一日と本番が近づいてくることが、最近、肌身で感じるようになってきました。
 
皆様、お体、大切に!

« 雪が降っていました | トップページ | 金曜日 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539483/64927755

この記事へのトラックバック一覧です: 珍しく:

« 雪が降っていました | トップページ | 金曜日 »