« 金曜日 | トップページ

2017年5月 7日 (日)

連休最終日

2日出勤はあったものの、9連休という長い休みがあっという間に終わってしまいました。
したことと言えば、お友達と飲みに行ったのが1回、半年ぶりとなるバイクでの散歩が1日。やっと車のタイヤを冬仕様から夏仕様へ履き替え。その他はもうすぐ一年越しとなる、Arduinoベースのちょっとしたおもちゃ(ではないか.....)作りに没頭していました。
 
さて、劇団のブログでの書き込みにあったように、先月末までに決まる予定だった台本が連休明けとなってしまいましたが、5月中には稽古がスタートできる目処もほぼ立ちました。
後は「人」。役者もそうですが、裏方も盤石とは言えない状況です。
興味のある方は、是非、ご連絡をお待ちしています。
 

« 金曜日 | トップページ

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539483/65249970

この記事へのトラックバック一覧です: 連休最終日:

« 金曜日 | トップページ